ヘアスタイル情報館 イメージ画像

ヘアスタイル セミロング 黒髪 ストレート

出典:http://matome.naver.jp/odai/2142041663775582701

卒業式の袴姿も可愛く?袴に合うヘアスタイル

☆ 画像クリックでヘアスタイル詳細が見れます

■ ロング

袴にバッチリ合うハーフアップスタイル!大きなリボンをつけてさらに可愛く

大学や専門学校の卒業式で袴を着る人も多いのでは? 袴に似合うヘアアレンジをショートからロングまで長さ別に紹介します。

ストレートのハーフアップにインパクトのある大きな髪飾りで華やかに♪

定番のハーフアレンジに三つ編み&たし編みでイマっぽさアップ♪耳かけでサイドをタイトにすればスッキリとした大人可愛いスタイルに☆ミディアム~スーパーロングまで長さの縛りの無い王道アレンジ◎

卒業式に袴のスタイル☆袴だとハーフアップもオススメです♪

■ ミディアム

卒業式のアップスタイルです。ゆるさをだしたカールアップ☆全体的にゆるくまとめました。

ちょっとレトロな雰囲気で

出典matome.naver.jp

ちょっとレトロな雰囲気で

少しだけレトロな感じに。レトロすぎないよう、サイドは編みこみを入れました!

謝恩会・卒業式など、マナーを程よくおさえた華やかスタイルと着付け。

大切なハレの日に特別な1日を演出する華やかなアップヘアです。コサージュもたくさん付けると素敵です♪

■ ショート

卒業式を華やかに!ショートヘアーでも可愛くセットできます☆大切な日のお手伝いします♪メイクもカラフルにして素敵な日にしましょう!

卒業式の袴スタイル。ショートの髪も襟足が少しあればアップ風にアレンジできます!

卒業式シーズン到来!!人気の編み込みを盛り込んで 着物にもドレスにも似合うスタイルにしました!

? 袴ヘアカタログ いろいろ

出典:【袴の髪型】卒業式に可愛いヘアスタイル!ロング・ミディアム・ショート

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ