ヘアスタイル情報館 イメージ画像

ヘアスタイル ショート メンズ

出典:http://matome.naver.jp/odai/2140560240415349101

爽やかな束感ショートスタイルです。サイドはツーブロックにして、トップは束感をだしました。ビジネスマンの方も、好感度を上げれるスタイルです☆

鋭さとクールさで男気アップ!クールなベリーショートは、清潔感とワイルド感を融合したスタイル。社会人うけや女性うけNo1。

シャープな2ブロックベリーショート

トップに長さを残し、短い中でも動きや流れをつくれるようにしたベリーショートスタイル。適度な束感と、サイドの2ブロックがメリハリとアクセントをつけている、人より差がつくショートスタイルです↑

大人な万能ソフトモヒカン

ワイルドに立たせても、ナチュラルに寝かせてもOKなので、服装に合わせて表情を変えれます。

本田圭佑スタイル

今年の夏、一押しおしゃれボウズ!本田圭祐風です。さすがに金髪は仕事では無理な方が多いと思うので、あえての黒髪!ビジネスでもオフでも行けちゃいます♪今年の夏は涼しげ好感度七三ベリショでしょ♪脱、伊勢谷友介の参考にも。しかしこのモデル△!!w

『夏は男気ネオスポーツ刈り!

暑い夏はいつもよりスッキリツーブロックに刈り上げます!!ハサミで刈り上げ、束感が綺麗に出るように量を調節しています!!メンズカットは扱いやすさが大事!!簡単1分スタイリング☆☆

清潔感高感度no1スタイル

柔らかい無造作、束感ショート!!ツーブロックにしてもOKマッシュ風でもOKです♪爽やかなビジネス向きで簡単スタイリングが可能♪好感度◎前髪あげてワイルド感もだせます!!黒髪でもOK

今時の男インパクトショート!!

サイド4mm長さをある程度残したトップに根元から均等に隙バサミを入れ誰がスタイリングしても決まるように作りました。ps毛先を気にするのではなく全体のフォルムを大事にしましょう!!

出典:【画像】【更新あり】爽やか男子よ。ヘアスタイル/ヘアカタログ【男子は短髪】

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ