ヘアスタイル情報館 イメージ画像

ヘアスタイル ショートボブ アシメ

出典:http://matome.naver.jp/odai/2009031717414091987

おかっぱボブ★

サラサラヘアーがキュートです(´▽`)

自毛ロング☆

出典tayune.com

自毛ロング☆

アレンジヘアも可愛い♪

ロングヘアー☆

この頃が一番長かったんじゃないのかなぁ・・★

動きのあるショートカット☆

出典top77.jp

動きのあるショートカット☆

毛先を遊んでるのがオシャレですね★

髪が伸び始めたころ♪

出典top77.jp

髪が伸び始めたころ♪

襟足長めもアリですね☆

アイパw

出典top77.jp

アイパw

一時期流行りましたよね☆

お馴染みスタイル☆

出典top77.jp

お馴染みスタイル☆

やっぱりボブが一番似合うかな♪

大人びてきたヒッキー☆

出典top77.jp

大人びてきたヒッキー☆

綺麗なストレート★

セミロング★

出典top77.jp

セミロング★

このくらいの長さだとニット帽も似合いますね^^

デビュー当時のヒッキー☆

出典top77.jp

デビュー当時のヒッキー☆

初々しいっ(*'ー'*)

おだんごヘアー★

出典top77.jp

おだんごヘアー★

懐かしいですね~^^

清楚系ヒッキー☆

出典top77.jp

清楚系ヒッキー☆

ちょっと絢香っぽくない?^^

アップスタイル♪

出典top77.jp

アップスタイル♪

まだ十代の頃ですね♪

宇多田ヒカルの画像の小部屋 utadahikaru003

出典top77.jp

宇多田ヒカルの画像の小部屋 utadahikaru003

前髪長いバージョン☆

黒髪ロング

ヒッキーのロングスタイルって珍しいですよね♪

ショートカットアレンジ☆

もみあげがキュート♪

セミロング☆

懐かしのシャギーですねw

黒髪ボブ★

大胆にすいて軽さUPしましたねっ♪

ショートボブ再来☆

ヒッキー今年に入って痩せてキレイになりましたね♪

かぶりんご

黒髪がお似合いの宇多田ヒカル!くまとオソロでフード被ってます!!かわいい~ッッ(´∀`)!!

ショートボブ

2000年4月19日発売の「Wait&See ?リスク?」のPVより。赤ベースのボブで前髪流す感じが、宇多田ヒカルの大人っぽさが引き出されていてかわいい!Wait&SeeのPVは渋谷の街並みをベースに近未来風に仕上がっていて、お洒落でCOOL~

エクステ

エクステにゴールドメッシュを2本。メイベリンやポップティーン等のスポンサーから推測して、2008年頃のファッション系イベントに出席した際の写真かな?

ストレート

ストレートにレッド系をベースとしたトーン抑え目なカラーでしょうか?ライトが赤だからそうみえるだけ・・・?

サイドに赤グラデ

前髪を流しサイドを軽くして、ポイントに赤のグラデメッシュをIN。黒髪に映えます~

カラー明るめ

黒髪が多いイメージの宇多田ヒカルですが、明るい色も似合います。重くなくて、軽い雰囲気がかわいいですね。

ショートボブ

2009年3月頃。個人的にはもーすこし前髪短いほうが・・・。もしくは前髪ない方が・・・。ちょっと怖くないですかね・・・?ゴメンナサイ。。

ショートヘア

黒髪ショートヘアもきまってます!2001年3月28日発売のアルバム「Distance」の頃です♪

黒髪ヒカルとくまちゃん

黒髪ボブで大人っぽい雰囲気の宇多田ヒカル☆だけど、中身は永遠の子供?ww 初の童謡作品「ぼくはくま」はNHK「みんなのうた」でもオンエアされ、オリコン週間シングルランキングで2週連続トップ10入り/出荷枚数17万枚/先行配信していた着うた(R)のダウンロード数は30万件を突破しました。宇多田ヒカルは大のくまちゃん好きです!超わかります~くまちゃん(´゚艸゚)∴★

デビュー当時

1998年12月宇多田ヒカルとしてシングル『Automatic / time will tell』でデビューしました。その頃のヘアスタイルですね。

出典:宇多田ヒカルのヘアスタイル写真集

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ