ヘアスタイル情報館 イメージ画像

ヘアスタイル ショートボブ アシメ

出典:http://matome.naver.jp/odai/2009031717414091987

forum.japantoday.com - View topic - Utada Hikaru

思い切ってベリーショート★

Hikaru Utada :: J-Music Italia Gallery

盛り盛りヒッキー♪

Utada Hikaru 01

Utadaのプロモーションの時のスタイルです★

SAMURAI スタイル★

そんなお茶目なヒッキーが大好きですw

This Is the One

今年発売されたアルバムのジャケットにもなってるスタイルです★Utadaとしても頑張れヒッキー!!(>▽<)

モヒカン風★

こんなROCKな時もあったのねw

アシンメトリー☆

ファンキースタイル★珍しい♪

動画共有サイト - cinemaru

Utada, Hikaru - Polyvore

キレイなロングヘアー★

ニートのFXブログ ( ^ω^)ひろ: 2008年2月アーカイブ

きのこショート★似合ってますよね~^^

Hikaru Utada :: J-Music Italia Gallery

M字分けの前髪がポイント★可愛い♪

Hikaru Utada :: J-Music Italia Gallery

アーティスティックですね★

Hikaru Utada

えっ?頭から火花??

Hikki MANIA | Utadaのリスニング・パーティ

意外と小さいヒッキー★

ウタダの画像一覧|セレブ画像(6ページ)

日本でのヒッキーとは雰囲気が違います★

PV見た?? | sachiko189's Xanga Site - Weblog

メイクもなんだか違うわっ☆

耳だしルック♪

女の子らしさがUPしますね♪

ブラウンヘアー★

デビュー後にがらりとイメチェンしましたよね♪

キノコカット♪

ヒッキー楽しそう♪

90年代?

こうゆうフォルム懐かしいですよね☆

ふんわりショート★

こんな時もあったのね(´艸`)ヒッキー☆

黒髪ロングヘアー★

やっぱヒッキーといったら黒髪だよね♪

オートマティック★

懐かしい♪

お色気ロングヘアー★

何かヒッキー☆セクシー★

OFFバージョン★

メガネ&7:3分けで学生っぽい♪

前下がりボブ★

この時の曲がアジエンスのCMに取り上げられてましたよね♪

ナチュラルヘア~

ちょっと田舎っぽい感じが親近感あって好きです★

黄色系のカラーリング☆

出典top77.jp

黄色系のカラーリング☆

軽く見えますよね♪

ナチュラルボブ★

無造作ヘアーですね♪♪

センター分け★

さわやかですね~^^

出典:宇多田ヒカルのヘアスタイル写真集

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ